pop

広い意味ではね

なんで「浦和」の特集で「レッズ」が一位ではないのか、
アド街」のスタッフにコンコンと説教垂れたい雨の夜。
確かに一チームを取り上げるより、「サッカー」にした方が
取材の選択肢が増えるのは否めないけどね。
それにしても、六年住んでいた割に知っていたのが数える
程度っていうのは、ちと寂しい。

いくらフットサル宣伝とは言え、吉澤にあの手の番組を
こなすのは無理。でも、藤本の方が酷かったりする。
意外と柴田って出来る子なのね、ナチュラル担当という
肩書きから天然系だと決めつけていた。
それにしても、余り盛り上がらない番組だな。

「ゼルマ」で後浦なつみPV撮影密着映像&BGM程度に
流されていた音源。メジャーコードだったのは、後松藤の
反省を踏まえたとか?
返信後のコスチュームが正義の味方に見えると言い切るには
分が悪そう。