pop

この前出たのって何?

思い出せない位に娘。ってCM出てなかったな。
六期が初ってことは、最低でも一年以上は出てないわけで、
本来なら喜ばしいんだろうが、いかんせん松浦がピンで出て
いただけに、晴れやかになれない。
人数がネックって言うんなら、分割した時にCM取ってくる
ぐらいのことをしておけば良かったのに。
あと、あのコスチュームは当たり外れが大きいな。

ヘルボーイ」ってCM見ただけだと、「スポーン」の類似
品に思えるんですが。
原作がアメコミってところも同じだし。アメリカ人は、
ああいうダークヒーローとか好きなのね。
日本の漫画だとそこまで多くない気がする。
ま、「デビルマン」すら読んだことない人間が言っても
説得力無いですが。