pop

来週の重大発表って何かいな

こう書いた時点で明らかに釣られている気が、ハロモニ。
・どうせなら歌企画にして欲しいよな、カラオケとか。
 六期が入ってやってないから「ラストフレーズ」
・いくら縛りがあるとは言え、紺野の詰め込みは可笑しい。
 「やきにくた〜べ〜」とか伸ばせば良いのに。
・安倍からの振りを新垣が無駄にした、と見るのはお笑い
 中毒です。あそこでわざと九九を間違えたら娘。卒業。
・指の指し方で解り合えた道重と亀井は、同じ周波数を
 使っていること確定。
・それに引き替え、他人のコントは見ていないことを露呈
 した飯田。確かに興味の無いジャンルだろうけど。
・新垣は娘。の知識は豊富でも、シャ乱Qには殆ど興味無い
 という事実。それで良いと思う。
・矢口がオーディション受けた辺りの「アサヤン」の記憶が
 少な目。むしろ、ご対面&廊下で説教が記憶鮮明かも。
 あと、顔って変わってないね、あんまり。