pop

亡き者にされているよ

駅に貼ってある大きなTU-KAのポスター(年齢毎に別れて
いるヤツ)を眺めていて気付いたのは、自分と同じ年の所が
女性のみだったこと。
そういえば社会人なってもだけど、学生の頃から人数が
少なかった記憶があるな。高校の時は三年生にも関わらず、
一・二年よりクラス数が少なかったし。
ウチらって谷間の世代かしら?

朝は丁度良い位の温度だったのに、帰りに駅で降りた時は
そぼ降る雨もあってか、肌寒い位に下がっていた。
以前の長期予報で「今年は暖冬」とか聞いた気がするが、
猛暑の年に暖冬まで重なったら、いよいよ地球も冷ませない
トコまで来ている感じがして嫌だなあ。
ということは、「平年並み」が一番良いというオチですか。