pop

事務所に責任は無いのか

と言ってもUPでFRONTな方ではなくて、今や関西だけに
留まらず、日本のお笑い界を牛耳らんとする吉本興業ね。
紳助が女性マネージャーを平手で殴った件で、自らの非を
認めた紳助は謹慎10日間らしいが、そもそも初対面の
タレントに自己紹介や挨拶も無しで話しかけたりする女性
マネージャー(しかも40も越えてて)や、そんな社員を採用し、
教育した吉本には非は無いのかと。
しかし、それで被害届を出すかね、素人ならともかく。

後浦なつみがお台場で仕事三昧する様子は、「めざまし」
「いいとも」だけは見たけれど、殆ど話してなかったな。
他の番組もああいう調子だったとしたら、折角の生放送に
出まくりのチャンスを活かせてないと思うが。
それにしても、あの微妙な衣装は何を意図して着せられて
いたのか、イマイチ解りにくかった。