pop

退屈な一日

新しい仕事は、休みが不定期になることがあって、今日が
休みになっていたので、やや暇を持て余して、ほぼ寝てた。
収穫と言えば「いいとも」を見ていたら、サトエリからの
友達紹介でソニンへ繋がったので、「もしかしたら、次は
矢口に繋いでくれたりするかな」と思った程度。
ニュースも滅入りそうな話が多くて、とても長くは見て
いられないし。主婦って何見てんだろ?
あ、「眠れる森」は懐かしかった。

麻琴の誕生日、と思ったらつんく♂も同じ日で、しかも
ライブドア堀江社長まで。共通点無いけど。
麻琴も17才ということで、そろそろ自覚を持って体調管理に
本腰を入れないとな。
芸能人というのは、見られることも仕事、ましてアイドルと
なれば、その比重はさらに大きい。
身体に余計な負担を掛けないためにも、取り組むべし。