pop

坊やだからさ

Jリーグ2nd STAGE 第十一節 C大阪 0-2 浦和
電車の乗り継ぎが悪く、帰ってきた時にはエメがゴールを
決める寸前。(録画だけど)
やってもうたね、大久保が報復行為で一発退場。セレッソ
現状、チーム状態、そして試合展開を考えれば苛つくのも
十分理解できるが、2点ビハインドで点を取る可能性が一番
高い選手を欠き、尚且つ数的不利を被る自チームの事まで
考えが及ばないというのが情けない。必ずや将来の日本
代表でFWとしてプレーすると思っているだけに、一層の
精神的成長を求めたい。やれば出来る筈。

そういや「Mステ」で初視聴した新曲だが、ここ何曲かの
傾向と同じで、「ピンと来ない&印象に残らない」。
そう考えると、激しく拒絶反応した「シャボン玉」って
パワーのある曲だったのね。