pop

We are the world

どうせH.P.ALL STARSとかやるんだったら、U.S.A. for
AFRICAみたいに、チャリティにておけば、現時点で何処の
民放よりイメージの悪い渋谷にある放送局が、大晦日の音楽
番組に全員まとめて呼んでいたかもよ、なんてことを昨日の
記者会見映像を見ながら考えてみたり。
というか、後浦は無事目的遂行したので、晴れて放免?

その大所帯−「こち池」ロケ組が出た「うたばん」。
本当に辻は一人になると目立たなくなるな。もっとも逆の
場合にも言えるのかも。
それにしても、保田が出ると見ていて安心できる、っていう
現実は結構笑えない話かもしれない。
あと、Berryz以外のキッズってあんな少なかった?
しかも成長したせいなのか、Berryzしか表立って出てない
せいか、知らない子ばっかり。ま、知らなくても何の問題も
無いから良いんだけど。