pop

愛あらばIt's allright

紅白でこの曲だと、ちと何だな。と思ってしまうのは、
やはり安倍・辻・加護が参加していないからなのか。
だとすれば、娘。とWが一緒に歌っても自然なのは、
「かしまし」しかないだろう!ってトコで勝手に決定。
それくらい勢いある曲をやらないと「松平健サンバ2」に
持っていかれるから。
それにして後浦なつみって、華があるんだか無いんだか
イマイチ解らないユニット。それは松浦が疎外感を醸し
出しているから!?

月刊のテレビ雑誌を見ると、クリスマスの「めちゃイケ」は
どうも実力テスト系の香りが。
卒業間近の飯田の為に、とは行かないかなぁ。
辻と加護がいなくなった今、バカ女も決めようがなし。
う〜ん。