pop

We Will Rock You

Jリーグ 2nd STAGE 最終節 浦和 1-0 広島
土曜に仕事が続いたせいで、えらく久しぶりのリアルタイム
観戦だったけど、開始早々にネネにレッドで出鼻挫かれる。
これは審判のミスと思うが、そこから恨み節が始まる実況に
苦笑いしつつも、それでも勝てると思って見ていた。なにせ
連敗しないことで優勝したチームだから。
決勝点のトゥーリオのポジションや終了間際のアルパイの
上がりを見ていると、今までの概念ではない戦い方をして
いることに笑ってしまった。このチーム、凄いわ。

少し寝過ごした録画していたから平気だ、ハロモニ。
・スタートから声張りまくりの中澤、やっぱりこういう風に
 仲間と大勢なのが嬉しい、という気持ちの現れかな。
Berryzはお笑いで言う若手の扱い。実際には若手どころか
 幼手と言える年齢だけど。
おはスタと勝手が違って安倍にツッコまれまくる鉄拳。
 ネタ以外は役割をまともに務める始末。素人かよ!
 同じく芸人の原口を『小ネタ』と安倍。若手に厳しいのは
 明石家仕込み?
・我慢の限度か、亀井の現場に乗り込む中澤。その割に
 大人しいと思ったら顔面押し相撲で一撃退治。漢だ。
・その様子を後ろで映るように伺う小動物。同期の保田は
 変身中でしたが、古い人も今は五人のみ。
・スタジオに戻って一喝を決める筈が空回りした中澤。
 今日のハロモニ。の隠れテーマは中澤スペシャル!?