pop

RUN AWAY

少し前に狼にスレが立ち始めた時は、「何かにつけて因縁
付けたがる奴は居るもんだな」程度にみていたし、実際に
スレ事態は読まなかったので、一向に廃れないどころか、
かなりの勢いで増え続けているスレ数を見て、俄に「これは
もしかすると…」と思い始めた矢先に今日のニュース。
一つの作品だけでないところが、少しキツい扱いを受ける
覚悟が必要な気がするが、過ちは過ちとして認めて、謝罪
と反省を真摯に。
外国の曲をパクってミリオンだしまくるバンドとか平気で
いるのに、そういうのは公式に認めるカケラも無かったり
する。そんな輩に比べれば潔い発表だとも思えるし。
ちなみに、今日のタイトルは中学生の時に友達の家で、
石川秀美の「ミステリーウーマン」と聞き比べして大笑い
したボン・ジョビの作品。
どちらが先のリリースかは言うまでもなく。