pop

Change yourself

休みで時間もあったので、リンクの追加やメニューを少し
イジったり、アバウトもミリ程度に修正したり。
それでも時間があったので、タンポポの雪ん子っぽいのを
はてなに貼ってみたら、何となく満足したので作業終了。
ただ、他人が見ても気付かれにくいのは間違いない。

先週末に行われたチャンピオンシップ第二戦、最後となる
トヨタカップよりも、実はシビれたんではないかなと思って
いたのが柏と福岡の入替戦の第二戦。
第一戦に勝ったとは言え、本来なら入れ替え戦に出る筈の
無かったという思いの強い柏と、かつてJ1で味わった感覚を
再びと意気込む福岡との、文字通りに来年一年間を天と地に
分ける戦い。
生憎、中継は見られなかったが、きっと技術や戦術を超えた
「気持ち」の戦いが繰り広げられたんじゃないかな。
ま、トヨタヵップがちょっと期待に…だったし。