pop

いい湯だな

天皇杯 5回戦 浦和 3-0 湘南、横浜 1-2 草津
浦和は達也が久々に2ゴールを決めて、余裕の勝利。
次はFC東京、是非とも勝って元日決戦へ!!
で、「Jリーグ年間王者」は、来年やっとJFLからJ2へと
昇格することが決まったザスパ草津に、若手中心で臨み、
2人も退場した相手から点を奪えず、無様な敗戦。
Jリーグ年間王者の冠、返上した方が良いかも。資格無し。

帰宅してテレビを点けると『Everybody go〜♪』とやや
ズレながらも間に合ったけど、結局は松平の露払いみたいな
感じ。それくらいにインパクト大。もはや紅白の瞬間最高は
決まりではないかな。
一応、タイマー録画しておいたので、登場から見たけれど、
抱き合わせってあまり良い印象を受けないなぁ。しかも、
波田も異常に大人しいし、演出した奴は少し考えなさい。
あと、徳が三つの司会も辛くなってきた。そろそろ福沢に
世代交代で良いだろうに。