pop

負けないで

第84回天皇杯全日本サッカー選手権準々決勝 浦和 2-1 東京
個人的には来週土曜の予定を左右する試合でもあったが、
リーグの無敗を止められたり、ナビスコの連覇を阻まれたり
と、煮え湯を飲まされ続けた相手を打ち破って無事勝利。
これで高校以来のクラシック生鑑賞はお流れになり、少し
残念だけど、浦和のタイトルに比べれば取るに足らず。
一足先の国立で、元日の予定も決めて貰おう。

春巻って食べていないなぁ、ハロモニ。
・一年の締めくくりに相応しい企画とは到底思えないし、
 やるならハロプロ全員(age15+)の方が面白そうだけど、
 ハロモニ。裁判だとタイミング的にブラック過ぎるかな。
・階段くらい作って上げて。でないと、ゲストの中澤が
 呼ばれて出てきた後に回って見せるから。いや、魅せる。
・暗に「今は黒くない」と言いたかったのか、石川。自分の
 中で相対的にはそうでも、絶対的には黒い方です。
 その石川の寂しい話に拍車を掛けた飯田。慰めたかった
 のか、笑いを取りたかったは解らず。
・18から3年以上もプライベートでは泣いていない矢口。
 でも、「恋から」の3列目としては赤点の話をしてしまい、
 当然の説教部屋に思えるが、他のメンバーでは原田への
 返しが難しいだろうし、中澤の登場意義も含めた裏事情の
 方が大きいな。
・ペットは大切に。(違う)