pop

water falls

帰りの電車で座っていて、駅に付いた時に膝の上にポトリと
落ちてきた物がフリスクだったのが、今日一番の驚き。
網棚に置いていた鞄を取ろうとしてサラリーマンが落とした
というのが正体だったけれど、いきなりフリスク落ちてくる
と、結構驚くよ。

コンビニでサカマガ・サカダイのコンボ読みをしていると
「フラッシュ」を発見。そういえば…、と手に取りめくると
まずWのコスプレ。こういうのさせると強いねぇ、と思い
つつめくっていくと、モノクロで安倍の写真。
キャプションを信じれば、やつれたりしてないのは救いだと
思うが、彼女の人生でも一番辛く長い時期を、意義ある物に
代えて乗り越えて、Wや後藤の様にカラーグラビアでお目に
かかりたいね。