pop

白いクリスマス

※J(S)Wのバラード。こういうナンバーの方が個人的には
 クリスマスに合うと思う。

昨夜はMステ見ながら寝落ち。よって、こんな半端な時間に
更新することに。ここで「後浦」を持ってきたテレ朝と、
それをOKした事務所に安倍は何を感じるんだろうか?
Wが狛犬状態だったり、娘。のメドレーが「かしまし」
印象だったり、ハロプロ勢は一筋縄でいかなかった。
で、あゆはまたトリだったの?

競馬に興味無い人は存在すら知らない「優駿」。その中に
「マジカル競馬者ツアー」というコーナーの担当が、その昔
ハロプロアイドル、芸能界サバイバル能力ハンデ』なる
企画をやった時、上が安倍なつみ68kgで下が大谷雅恵47kg
だったという記述があったが、これを今のハロプロでやると
面白いそうな気もするが、数人を除いては総じて軽ハンデに
なりそうな予感も否めないし。
ま、作るとして人と時間がかかることは請合い。