pop

カエラ去る

今週に入っての重大発表が「3月一杯でカエラさよなら」なサクサクですが、
この前、昔のビデオを整理していたら「あかぎあい」時代のサクサクが入ってて、
懐かしく見ていたらジゴロウとの受け答えが、今のカエラと結構似ていたのに
吃驚。
ひょっとして黒幕と長いこと付き合うと、ああいう受け答えになるのが普通なの
かもしれない、なんて思っていた矢先に前述の発表。

初めに見たときは、『誰だよ、コイツ!』的な良くない印象だったカエラも、
今では全国区の有名人で、サクサク知らなくてもカエラ知っている人の方が
多くなっている現状。
そろそろ、なのかもしれないね。

幸い、サクサク自体は続きそうなのは救いだけど、問題が一つ。
木村カエラ通信」をどうしたものかと。
元を正せば、サクサクでカエラが出現した頃、「木村カエラ」で検索かけてくる
人がココに来ていたので、『どうせなら「木村カエラ」で検索トップを取って
みるか』なんて不純極まりない動機で始めたのだけど、そんな野望はアッサリ
崩れ(当然だけど)、いつの間にやら習慣づいてしまっていた。
そんなカエラっち(by 黒幕)も来週一杯でオサラバ、さてさて…