pop

ガッカリだよっ!!(って書くと、スケバン芸人のパクリっぽく思われる今日この頃)

最低でも3-0は期待していたのに、2点て。
まぁ、1-0になってからは「勝てば良いので」的な安全運転したんだろう。
次は『カルテット・マジコ』は誰一人出ない可能性が高いけど、
その方が日本には良いのかな。
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200606/st2006061906.html

それにしても、高原・柳沢。
この二人が海外でレギュラーで使ってもらえない理由を、ここ2試合で
日本中に再認識させた気がする。
やっぱりFWってポジションは、「ここぞ」って時に決めて初めて評価されるわけで、
逆を言えば「ここぞ」で決めれば、他で外しても大目に見てもらえるし。

正直、寿人や達也タイプがいればねぇ…。