pop

ブクマ狙い?なんですか、それは?(オシム口調で)

これは難敵だ。中途半端な取り組み方で向き合うとエライ目にあう。
ただ「勝って兜の緒を締めよ」は良い事だと思う。
少なくとも目的は、遥か彼方に険しく立ちはだかっているのだから。
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200608/st2006081001.html

アレが高い!、ってジャンプの話。
2得点した事実は揺るぎないが、多分オシムは及第点の様な気がする。
でも、3監督に続けて選ばれるのが伊達ではないことを自ら証明したな。
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200608/st2006081002.html

ツボのそれは、深層心理とかトラウマとかそういうのかなぁ。
早くなくなって欲しい
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/08/10/03.html

怖いよ、伸二のビジュアルが!
驚いたのは、代理人を解約した事。浦和で終わってしまうのか?
嬉しいような、勿体ないような。ただ、コメント出した人も代理人ってなっているけどね。
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/japan/news/20060810-OHT1T00101.htm