pop

昨日、(記事を)褒めたばっかりに…

章太は大人しくしてくれたのに、デカイのが頑張っちゃってさ。
オリンピックの時に、それくらい決めてくれてりゃあ…。
で、問題は浦和だよ。最近、サテが連敗こいてて嫌だな〜、と思ってた頃に。
薄氷を踏むような試合が珍しくないことから考えても、今回の遠征は出て欲しく
ないんだけどなぁ。そうも行かないか。
ここ一つ、ギドには思い切ってスタメンをほぼ入れ替える、くらいの荒療治が
必要なんではない?
偽らざる気持ちとしては、浦和>>代表だったりする。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/08/31/08.html

2億3400万円→2900万円って!オイルマネーあるんだから、タダでも良いんでは?
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/japan/news/20060831-OHT1T00038.htm