pop

URAWA RED DIAMONDS

浦和のサポーターがチーム財政を支えている、っていうのは過言じゃない。
親会社から垂れ流しで広告費を貰っての金持ちとは訳が違う。
二言目には「金満」と言うしか能の無い、一部の負け組共は、前向きに自分のクラブを支えているか?
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200612/st2006122601.html

下部組織から上がる選手が増えてきてこそ、真のビッグクラブへ近づく。
ところで、日本でもカンテラって言うんだろうか?
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/12/26/05.html

出て欲しい半分、無理しないで半分。堀之内もそんな感じではないだろうか。
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20061225-135016.html

当然でしょと言いたいような、ここは啓太でも良いかなとも思うような。
おめでとう、闘莉王
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20061225-135020.html

こちらはワシントン。できれば表彰式も天皇杯も出て欲しかった。
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20061226-OHT1T00055.htm