pop

石川のみ平和

と言っていいくらい、他の四期が激動な今年。

いつまでも、夢見る少女じゃいられない、ってことでしょう。

結局は他人の人生に口出しなんてできないわけだし。
先輩と言えるほど面倒を見たことないくせに、文句をつける
ものの、明らかに嫉妬丸出しの某。
『国民が知りたがっているから代表している』みたいな思い上がりも
甚だしいマスゴミは、責任感うんぬん抜かすが、捏造とか誤報
平気で繰り返す連中に、法に抵触するわけでもない
行為をガタガタ言われたくないだろう。

それはヲタも同じで。
あんだけ応援したのにとか、どんだけ上から目線なんだろう。
その言い草は勘違いボランティアのそれと同類。
これで離れるようなヲタは、体目当てで近づく男と一緒。

それにしても、狼もキモヲタ増えて、つまんなくなったなぁ。