pop

萌の朱雀とか見たこと無いけど

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070518-OHT1T00068.htm
松本人志監督の『大日本人』が見たい、のは共感。
あの、松っちゃんの監督する映画は非常に興味あり。
でも、同日公開の北野武監督の『監督・ばんざい!』もかなり見たい。
何故なら、唯一のビートたけし名義の監督作品『みんな〜やってるか!』に
近い匂いがするから。その一点。

『みんな〜やってるか!』は公開初日に見に行って、劇場から駅に向かっていたら
前を主演のダンカン・出演していた枝豆と義太夫が歩いていて吃驚。
しかも映画の感想で盛り上がってた。
主演俳優と一緒に映画を見たなんて中々無い経験。
だって、その場に居るのに舞台挨拶とか一切無しw。

んー、初日にどっちを見るか悩ましい。