pop

宮崎にステキ男子現る

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070814k0000m040093000c.html
多分、「当たり前のことなんで」的な感覚だから出来るんだろうな。
間違ってマスコミは探し回るんじゃねぇぞ。
あと、これが元極楽とんぼだったら、復帰フラグなんだろうけど、
あの顔ならすぐバレるだろうし。それはないか。

で、相変わらず闘莉王ラヴなスポーツ報知から
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20070814-OHT1T00017.htm

浦和が打ち立てたホーム25試合連続無敗というJ記録も並ばれた。

これは知らなかった。親会社から損失補填して貰い、平均動員数が浦和の半分も
行かない「日本一のクラブ」だからこそニュースにもならないんでしょうな。(アイロニー

まぁ、そんな電気屋が優勝するより、浦和が優勝した方が盛り上がるので(独断)、
ガッツリ勝って、電気屋の特製ユニフォーム計画を嘲笑ってやりましょう。