pop

人件費25億は凄いなぁ

http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20070918-258037.html
でも、営業利益も70億で利益もキッチリ出しているなら、
別に問題なし。




阿部ちゃん、達也の顔を隠す。
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/etc/news/20070919-OHT1T00097.htm

前回王者とできることはめったにないこと。出たら頑張ります。とにかく頑張ります」全北現代戦のメンバー入りが決まったMF阿部は、けがについて一切口に出さなかった。ただ、18日ぶりの公式戦に向けて静かに闘志を燃やした。

そろそろサッカーに飢えてきているだろうから、
活躍を期待したい。




タリーさん、写ってますよ。
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200709/st2007091907.html

「ホームでまず勝って、有利な形でアウエーに行きたい」。まずは、本拠地で前年アジア王者をたたいて、敵地に乗り込みたいところ。ACLのホームでは、ここまで3戦無失点。先制すれば、勝利はグッと近づくはずだ。小さな点取り屋が、ACLで衝撃デビューを狙う。

こちらは達也のコメント。
ガッツリ決めちゃってくださいよ、田中さん。




最後は二人揃って、爽やか笑顔。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/09/19/01.html

360度、見渡す限りに赤、赤、赤。決戦の地、埼玉スタジアムが“真っ赤な戦場”と化した。アジアサッカー連盟(AFC)主催のACLでは、会場内の広告も、すべてAFC公認のスポンサーに限定される。通常の広告看板は撤去、露出が禁じられるのが慣例だ。今回は、そこに新たな演出が加わった。すべてが赤いシーツで覆われたのだ。

リアルに「赤い、赤いよっ!」と叫ぶ声がスタジアムの
あちらこちらで聞けそうな話。
組合の方は「どんだけ〜」で。一つ。