pop

レッドソックス 11-2 インディアンス

何回見ても、大人に見えない。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/10/23/01.html

 何の接点もないように見える田中達と松坂だが、実は2人には縁がある。今年1月、松坂から贈られた西武時代のユニホームは宝物だ。自他ともに認める野球好きで、知人を通じてサインをもらうなど交流を深めている。「お返しにいつか自分のユニホームを贈りたい」というのが現段階での夢だ。

是非、ご両人ともにチャンピオンを獲得して、そのユニを
交換していただきたいものである。
松坂に比べると、達也の方が道のりは長いけどね。



タイム・イズ・マネー。略してTIM。
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/etc/news/20071023-OHT1T00065.htm

 アジア・チャンピオンズリーグ(ACL)準決勝第2戦を前に、浦和の日本代表DF田中マルクス闘莉王(26)が練習に遅刻した。2004年の浦和加入後初めての失態に、ホルガー・オジェック監督(59)からヘッドロックと所持金没収という厳罰を受けた。闘将は指揮官から常々要求されている攻撃参加への封印を全面的に受け入れ、名誉ばん回の勝利を誓った。

「出前も取れない」(闘莉王)ほどの罰金って幾らよ?
まぁそれは置いても、練習開始の1時間前まで寝てるか、普通。
もうちょっと早寝早起きを心掛けなさい。