pop

飛び石更新は

国見が21年目で遂に初戦敗退したせいではない、と
思いたい…。しかも、南山って!



暢久の離脱…。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/10/30/02.html

 28日の名古屋戦で右ふくらはぎ痛を再発させた浦和のMF山田が残りのリーグ戦、11月7、14日のACL決勝のセパハン(イラン)戦出場を断念する可能性が出てきた。

こうなると、右に平川、左にシェフ相馬ってことになるのか?
攻撃だけなら、代わりに永井でも良いんだろうけど、守備が
厳しくなるから、難しいところ。


そうなると、この人の復帰も真実味を帯びてくる。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/10/30/07.html

 三都主は今年1月に念願の欧州移籍を実現させたが、昨季は9試合無得点。今季も先発に定着できなかった。完全移籍や契約延長のオプション契約も結んでおり、その場合、今月末が権利行使の期限だったが、クラブ側は契約を延長しない方針。

アレが戻ってくる頃には暢久も戻ってくるってオチなんだろうけど、
そうなると左サイドは恐ろしく激戦区になるのか。
まぁ、代表のことを考えるとそれもありなのかな。