pop

瓦斯の終盤における上位いじめは異常

弱気を助け、強きを挫く。瓦斯は正義の味方なのか。
いや、お陰で楽にはなりましたけど。



チルドレン、って千葉の選手に使う言葉じゃないの?
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/11/19/06.html

これでシーズン通算の失点率は0・81となった。過去最高は93年のV川崎が記録した0・82。残り2戦で夢の0・7台も見えてきた。ワシントン、田中達を欠き、前半10分にはゲーム主将の鈴木が左目上を10針も縫う負傷で同17分に交代。この危機も内舘が鈴木の穴を埋め、8戦ぶり出場の相馬も左サイドを制圧。底力で乗り切った。

昨日は、そんなにヒヤヒヤするシーンは無かったし、
土曜日まで余裕があるので、キッチリ休養と調整を
していけば、記録更新も難しくないだろう。
それに、土曜日に優勝すれば「スパサカ」「やべっち
と二日続けて出演できるので、良いと思う。