pop

あのスポンサーとは切れて欲しい

すぎやまこういちも知っている「アサヒる」新聞の飛ばしで迷惑かかりすぎ。
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20071121-OHT1T00089.htm

 「日本代表監督? 私には浦和レッズがあるじゃないか。来年の契約もあるし、それを全うするつもりだ。それとも、私をここから追い出すつもりなのか」20日、大原グラウンドで、満面の笑みのオジェック監督は高らかに言い放った。

オジェックがこう言った以上は、事実無根が確定。
日本サッカー協会にも迷惑をかけたので、協会は
アサヒる」関連を出入り禁止にすると良いです。



啓太が持つ沢尻のイメージなのか。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/11/21/11.html

 18日の清水戦で左目上を10針縫う大ケガを負った浦和MF鈴木が、次節鹿島戦に強行出場する。患部付近には青黒く腫れが残っているが「沢尻エリカ風にアイラインが入ってるくらいですよ」と笑い飛ばした。

見出しを読んだ時には、「まさか今頃『別に』でも
あるまいし。啓太がまさか…」と思ったら、
そういうことだったのね。
土曜日に沢尻啓太が見られるわけだw