pop

「顔ちぇき!」

は勿論、「声ちぇき!」でさえ“判定不能”と
された俺が来ましたよ。
よっぽどオリジナリティが高い俺ですか。
それとも、「ちぇき!」シリーズはU-22で、
オーバーエイジ枠は使えませんか、そうですか。
…なんか悔しい



そんなことはさておき、
今日は浦和−愛媛FCが行われ候。
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/etc/news/20071128-OHT1T00080.htm

 浦和が28日の天皇杯4回戦・J2愛媛戦(駒場)で、故障を抱える主力の一部を温存することになった。首を痛めているMF平川忠亮(28)が欠場するのをはじめ、24日の鹿島戦で左足首痛から約2か月ぶりに戦列復帰を果たしたばかりのMF小野伸二(28)も、大事を取ってベンチから外れることが決定的となった。

明らかに温存の意味を履き違えた報知乙。
ヒラも伸二も故障明けなんだから、大事を
とっただけで、温存と言うのならハセや
啓太、ポンテや阿部ちゃんを休ませるレベル。
ネガキャンすんなよ、サカダイじゃあるまいし。