pop

何が腹立つって

地元じゃなくて舞浜ランドで優勝パレードを
やるような軽薄な連中に、負けたってのがな!
地元軽視するようなカスクラブに、明日は無い。






優勝してないから、阿部ちゃんの写真は無いのか。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/12/03/04.html

 悪夢のV逸から一夜明け、浦和・阿部が早くも来季の“王座奪還”を宣言した。完全オフの2日はさいたま市内の障害者交流センターでトークショーに参加。約500人の前で「ポジティブな意味できのうの試合は忘れてはいけない。来年はすべて(ACL、リーグ、ナビスコ杯、天皇杯)のタイトルを獲りたい」と切り替えた。今後の照準は7日開幕のクラブW杯。「1つでも多く勝って上にいきたい」と話した。

移籍したことで、千葉時代には味わえなかった
大観衆の前でのプレー、圧倒的なサポーティング、
そしてACL優勝という歓喜
それが却って、リーグ戦・ナビスコ天皇杯を獲り
こぼした悔しさを大きくさせるのかもしれない。


来季は、阿部ちゃんが悔いを残さない戦いを。