pop

二十歳で門限22時って

しかも芸能人なのに。
そりゃ箱入りを演じても違和感ないわけだ。



ドイツだろう、常(ry
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20071228-OHT1T00037.htm

 昨夏、期限付き移籍のオファーを出したセリエAシエナと長谷部の代理人、ロベルト佃氏は条件面の詳細で交渉を続けているが、長谷部は「イタリアかドイツか? 自分の中では五分五分です。年明けには結論を出したいと思っています」サッカー人生の分岐点だけに、年内は熟考を重ねるつもりだ。

つまり年内には決まらないってことか。
ドイツに行って欲しいんだけどなぁ。



どっちでもいいから!
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/12/28/04.html

 浦和への移籍が有力視されていたFC東京の日本代表MF今野泰幸(24)が一転、チームに残留する可能性が出てきた。去就表明する予定だった27日になっても結論が出ず、関係者が「残留の決断を下しても驚きはない」と話した。

さっさと決めなさい。
それとも、ハセの結論待ちじゃなかろうな。