pop

ちょっと忘れがち

アレが戻ってくることを
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/01/11/03.html

 ザルツブルクから浦和に復帰するMF三都主が、岡田ジャパンの指宿合宿に途中合流することが決定的となった。関係者によれば、現在は14日に帰国予定。翌15日にメディカル検査を受けてから指宿に乗り込む計画だ。

シェフ相馬も勝負の年になりそう。
まぁ、同時に出しても面白いとは
思うんだけど。



代表に理解がある…
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200801/st2008011109.html

 欧州移籍を目指す浦和の日本代表MF長谷部が10日、移籍先の条件に『日本代表への理解』を掲げていることを明かした。「代表への合流の件も(代理人に)いろいろ聞いてもらっている。議題の1つ。W杯予選が始まるし、試合に出たい気持ちは強い」と、2月6日のタイ戦で開幕する南アW杯3次予選との両立が重要な命題である考えを吐露。

だったら、浦和が一番だろうよ。
高原が代表のためにJリーグに
復帰したというのに…。



今年も変わらず野人が行く。
http://yajin-okano.net/blog/2008/01/post_37.html

題してパイナップル!!(笑)
けっこう気に入ってるんだけど、どうかな??

良いと思います。(棒読み)