pop

EURO 2008決勝トーナメント。

ポルトガル 2-3 ドイツ
ロナウド不発でポルトガル
終戦
消化試合を上手くこなせ
なかったのも一因かな。
ドイツは、いつもの感じ
だなぁ。



浦和 in 夕張。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/06/20/09.html

 浦和のエンゲルス監督が、就任後初の「4バック」導入に本格着手した。夕張合宿3日目は急きょ、非公開練習とし、紅白戦を実施。「3バックと4バックの両方やった。それ以外は言えない」と指揮官。関係者によれば布陣は4―4―2、3―4―2―1の2パターンが試されたようだ。ある主力選手は「4バックの方が2トップで前線にも動きが出てやりやすい」と新システムに手応えを感じた様子だった。なお、日本代表に参加中の闘莉王の起用方について指揮官はDF、守備的MFの「両方を考えている」と話した。

4バックはありだなぁ。
で、最終ラインは誰と誰?



Firefox 3を毎日見ている。
http://mozilla.jp/blog/entry/2493/

この CM は、今まで Firefox にあまりなじみのなかった方々に、Firefox という名前や Firefoxロゴマークを認知してもらうことを目的としています。そのため、出来るだけシンプルに、かつ印象に残るような動画に仕上がっています。

この映像は、6 月 16 日 〜 22 日に、一部 Web サイトのオンラインバナーでも掲載される他、JR 東日本の山手線、中央線、京浜東北線の電車内パネルでも放映される予定です。皆さんの Web サイトやブログ等でもご紹介いただき、より多くの人に Firefox という名前を覚えていただけるよう、ご協力いただければ幸いです。また、この映像を見たお友だちやご家族に、「Firefox って何?」と聞かれたら、すかさずあなたの知る Firefox の魅力を伝えてください!

勿論、電車の中でCMだけど。
でも、観ていても何のCMだか
全然わからないと思う。
なんせ、他の流れているCMが
三菱電機、ナショナル、東芝
アビバ、knt!、UCCブラック無糖、
サッポロ、コカコーラ、ダリア、
Playstaton 3、マクドナルド、
ダンロップetc
おまけにコンテンツは、
相田みつをダーリンは外国人
なんだから、如何にFirefox 3が
浮いているか。
ちなみに映像は20分で1回転。