pop

ユースケサンタマリア、屈辱の地。

ブーイングの嵐を浴びた、芝浦。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/07/23/01.html

 社会現象にもなったディスコ「ジュリアナ東京」が1日限定で復活することになった。ダンスミュージックブームをけん引してきたエイベックスの創立20周年企画の一環。「お立ち台」「ボディコン」なども再現される。ジュリアナが生んだスター、荒木師匠こと荒木久美子さん(38)は「私は当日、最強の戦闘服で戦場に赴く」と心待ちにしている。
<中略>
 ジュリアナの副支配人だった高野博文氏(42)を総合プロデューサーに迎え、当時を完全再現する。露出の激しいボディコン衣装が会場の入り口で貸し出され、お立ち台も復活。「ジュリ扇」と呼ばれた扇子も販売される。店員は全身黒ずくめの「黒服」で臨む。
 当日は荒木師匠をはじめ、「ジュリアナズ・トキオー」のアナウンスで知れわたったカリスマDJのジョン・ロビンソン氏(43)らも参加予定だ。

懐かしい記憶だなぁ。
あの当時でも肉付きが
良かったJ・ロビンソンなんて
今は…。



ピッチャー野人に代わりまして、阿部。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/07/23/14.html

 浦和の日本代表DF阿部とDF堀之内が22日、西武ドームで行われた西武―楽天戦の始球式に登場し、阿部が投手、堀之内が捕手を務め、バッテリーを組んだ。「初めて。あんなに(捕手が)遠いとは…」と驚いた阿部の投球はホームベース手前でワンバウンド。西武・渡辺監督がスピードガンまで用意してくれたが、残念ながら測定不能だった。堀之内は「ボールはもっと大きい方が得意」と苦笑いしていた。

阿部ちゃん、ナベQ、ホリの
スリーショットは強烈w



そういう時期ですか。
http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp0-20080722-386968.html

 浦和は22日、さいたま市内で練習を行い、練習生として阪南大のDF野田紘史(4年)とMF東浩史(3年)が参加した。野田はJ2のC大阪の強化指定選手で、エンゲルス監督が「関西でいい選手がいる」と、聞きつけ参加に至った。チームのスカウト担当者は「身体能力が高く、サイドでいい動きをする」と評価した。一方、東は総理大臣杯で野田を視察に訪れた山道強化部長の目にとまり、招集。高校時代は日本代表MF香川真司C大阪)と同じFCみやぎバルセロナに所属し、C大阪の練習に参加したこともある。2人は25日まで浦和での練習に参加する予定だ。

鹿児島のは鹿つながりで、
来なかったので、今度の
二人は?