pop

ストリートビューが…

時間が足りないくらい面白い。
いや、面白がってばかりでも
どうなんだろう。



アダイウトン騒動の顛末。
http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_4145.html
抜粋で

中村修三強化本部長コメント
「今シーズンの外国籍選手の獲得は、時間的にもほぼ不可能ですが、日本人選手の移籍期限までにはまだ時間があります。補強については、可能性がある限り、探っていきたいと思っています」

えっ。に、日本人?
今から獲れそうな日本人って…。



萌は行けそう。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/08/06/02.html

 【北京五輪・サッカー】男子日本代表のMF細貝が7日の初戦、米国戦に先発する可能性が高くなった。7月24日のオーストラリア戦で肋骨にひびが入り、実戦から遠ざかったまま天津入り。いまだ痛み止めを飲みながらのプレーが続いているが、この日の非公開練習では先発組の守備的MFで本田拓とコンビを組み「ファウルを恐れずにガツガツいきたい」と闘志を見せた。

無理してほしくないけど、こう
いうチャンスは大事にしないと
いけないし、う〜ん。
後悔だけはしないで欲しい。