pop

リオネル・メッシは大活躍

一方、反町は…
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/japan/news/20080808-OHT1T00093.htm

 ◆北京五輪 サッカー 1次リーグB組 日本0―1米国(7日・天津五輪センター体育場) 日本は初戦で米国に0―1で敗れ、予選突破へいきなり崖っぷちに立たされた。前半を0―0で折り返したが、後半2分に先制点を許し、その後の再三のチャンスを生かせず無得点に終わった。10日のナイジェリア戦(天津)を落とすと、準々決勝に進出できる2位以内の可能性がなくなり、1次リーグ敗退が決定する。

滞在一週間で五輪終了の危機。
アテネ人間力をトレースしますか?



もーれつア太郎」のココロのボスが好き。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/08/08/02.html

 タモリは、手にしていた紙を何度も見ながら弔辞を読んでいたが、紙は白紙で、すべてアドリブだった可能性がある。7日夜放送のテレビ朝日報道ステーション」では、弔辞の様子をVTRで伝え、映像から「手にした紙には何も書かれていないようにも見える」と指摘。インターネット上の掲示板でも話題となり「白紙なんだよね。すごいよタモさん」「あの長い弔辞を白紙で読んでるとかすげぇな」「読み上げるふり。ささげるギャグなのかな」などといった書き込みが相次いだ。

謹んで、ご冥福をお祈りします。