pop

おがっち、なおちんのビジュアル初見。

サクサクの時は、名前出てたけど。
http://kaela.jugem.jp/?eid=349

SEVENTEENの時から仲良しの徳沢直子ちんと、尾形沙耶香どん。
夏会をしようと久しぶりに集まりました。

モデルに挟まれても、顔が小さい
とか。カエラ、小顔過ぎだよ。



当然だろうなぁ。
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20080824-OHT1T00252.htm

 カタールなど中東リーグに移籍する可能性が浮上した浦和FWエジミウソン(25)の去就問題で、幹部は24日までに今夏残留の基本方針を示した。「移籍市場がすぐに閉まるこの段階で外国人選手を放出することは絶対にできない」と山道強化部長。

ちょっと調子を落としたからって、
移籍してたらキリが無い。