pop

「変換して初めて知った/変換するまで読めなかった漢字や言葉を教えて!」

ATOKでとにかく便利に変換したい!


それは、「只管」



これはpgrですな。
http://www.sanspo.com/soccer/news/080903/scb0809030434000-n1.htm

スペインリーグ・Rマドリードは1日、ブラジル代表FWロビーニョ(24)がイングランドプレミアリーグマンチェスターCに移籍することで合意したと発表した。移籍金はプレミアリーグ史上最高の3250万ポンド(約63億円)。ロビーニョチェルシー移籍を希望していたが、Rマドリードカルデロン会長は「人間関係、サッカー面、金銭面の理由でマンCに移籍させる」と説明した。

チェルシーじゃなくて残念w
まぁ、裏切り者には制裁が
待っているものだよ。



シェフがライバル?
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/09/03/06.html

 浦和が来季の新戦力として大学屈指の左サイドバック阪南大野田紘史(4年)に獲得オファーを出す可能性が高まった。中村強化本部長によれば、8月31日の天皇杯大阪府代表決定戦の阪南大アイン食品戦を直接視察し、能力の高さを再認識。今月中には浦和の練習に参加することが決定した。エンゲルス監督は「左利きでスピードもあって面白い選手。獲得オファーを出す可能性はある」と明言。強化指定の受け入れ先でもあるC大阪も獲得を目指しているという逸材を、高く評価していた。

獲れたら、楽しみが増えそうだな。