pop

朝からブルー

もちろん、雨のせいではなく。
http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00071162.html

9月17日(水) AFCチャンピオンズリーグ
鹿島 1 - 1 アデレード・U(19:00/カシマ/7004人)
アル・カラマ 1 - 2 G大阪(04:00/ホムス/?人)
アル・カディシア 3 - 2 浦和(04:00/クウェート/?人)

日本勢で負けたの浦和だけorz



もくそんカエラ
http://kaela.jugem.jp/?eid=354

映画“パコと魔法の絵本”のパコちゃん役のアヤカちゃん☆めちゃくちゃかわいいε=ε=┏( ・_・)┛

顔文字の使い方、間違えてない?



ふーん。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/09/18/17.html

 マンチェスターUのファーガソン監督が、12月11日から日本で行われるトヨタ・クラブW杯に関し、一部主力を地元で居残り調整させる可能性を示した。17日付のデーリー・テレグラフ紙によれば「帰国後の試合にいい状態で臨むため選手を何人か残すかも」と話したという。マンUは12月13日のトットナム戦後に来日。クラブW杯は18日に準決勝、21日に決勝と3位決定戦が行われ、帰国後の26日にストーク戦が予定されている。

CWCをなめてますね。
自信と過信の違いを、あの年寄りに
教えてあげたい。