pop

スカパー!入ってないので

さいたまダービーなのに、テレ玉やんねぇし!
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/09/22/03.html

 J1第25節最終日の21日、浦和は大宮との埼玉ダービーに1―0で勝ち、リーグ2位に浮上した。雷雨による57分間の中断が明けた前半27分、エースFW高原直泰(29)が相手GKの股間を抜く決勝弾を決めた。公式戦4戦ぶり、さいたまダービーでは06年9月以来の勝利。ACL準々決勝第2戦のアルカディシア戦(24日)、勝ち点差3で追う名古屋との首位決戦(28日)に向けて弾みをつけた。
 糸を引く弾丸シュートが、相手GKの股間を抜けた。「ファーサイドにポンテとエジミウソンも見えたけど、相手DFがついていた。自分で打った方がいい…と」。高原の視界はコンマ数秒でゴールの道筋をとらえた。相手GKとの間合いを測り、右足を振る。ボールは雨を含んだピッチに水しぶきを残し、ゴールへと消えた。自身17戦ぶりの決勝ゴールとなった。

おい森やりながら、祈るような
気持ちで携帯の速報を睨みつけ
てたけど、無事勝てて良かった。
あとは、水曜に卑怯者に鉄槌を
下してやるのみ。