pop

ゲルト来季続投の条件

個人的ではあるけど。
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20081006-OHT1T00128.htm

 うなだれるイレブンに、ゴール裏から容赦ないブーイングが降り注いだ。まさかの3失点を許し、10試合ぶりの黒星。日本代表DF闘莉王は「3失点したら勝てない。オレらDFが悪い」と肩を落とした。攻撃でも、ロングボールを放り込む単調な攻めが多く、FW高原は「全部中途半端。どういうサッカーをするのかというものが全くない」と苦言を呈した。
 これでリーグ優勝争いから一歩後退。指揮官は「残り6試合で6連勝しないと優勝は厳しいかもしれない。ある選手は優勝争いにビビってるみたい」と嘆いた。すぐにACL準決勝のG大阪戦(8日・万博)が待つ。高原は「切り替えるしかない。次でどう結果を出すか」。リーグ優勝戦線に残るためにも、G大阪戦での必勝を期す。

リーグ、ACL優勝、クラブW杯は
最低準優勝。これで続投だな。
ちなみに、ビビってるのって誰?