pop

First Impressionsで入場

多分、客席の半分は理解していない。
http://www.sanspo.com/baseball/news/081104/bsg0811041912001-n1.htm

 サッカーJ1浦和の闘莉王が始球式を務めた。西武のユニホームを着てノーバウンドの投球。「サッカーとは全然雰囲気が違う。いい経験をさせてもらった」とうれしそうに話した。

この前が阿部ちゃんで、今回が
闘莉王。次はキック師匠でお願い
したい。きっと良いフィード(ry



叱られて…
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20081105-OHT1T00037.htm

 日本サッカー協会犬飼基昭会長(66)と日本代表DF田中マルクス闘莉王(27)=浦和=が、W杯アジア最終予選第3戦カタール戦(19日、ドーハ)に向けて“トップ会談”を行うことが4日、決まった。前日(3日)の天皇杯4回戦、愛媛戦で勝利したにもかかわらず、サポーターからブーイングを受けて傷心の闘莉王はこの日、浦和の前社長で「日本の父」と慕う犬飼会長に電話。近日中に浦和、そして、日本代表について本音で意見交換することになった。
 大阪市内で関西6府県の協会幹部と会議を終えた直後の午後3時30分、犬飼会長の携帯電話が鳴った。相手は闘莉王だった。前日(3日)浦和サポーターと直接、言い合いをした闘将に対し、犬飼会長は「ああいうことはクラブに任せないとダメだ」とたしなめた上で「近いうちにメシでも食べながらゆっくり話そう」と優しく声をかけた。

闘莉王の繊細な一面が出たかな。
犬飼さん、面倒をかけますね。



ボンバーは獲らんのか。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/11/05/06.html

 浦和が来季から導入されるアジア枠(AFC加盟国から1人登録可)の最有力候補にオーストラリア代表候補でアデレードのDFオグネノフスキー(29)をリストアップしたことが4日、分かった。ACL決勝のため来日中のアデレード関係者によれば、既に浦和幹部がドイツ・ミュンヘン在住のオグネノフスキーの代理人とも接触。獲得準備を着々と進めている。

名前だけ聞くと、東欧系の選手かと
思ってしまう。
それにしても、年俸700万て…。