pop

分かったことは

人望は、ゲルト>>藤口社長ということ。
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20081128-OHT1T00064.htm

 浦和の日本代表DF田中マルクス闘莉王(27)がエンゲルス監督にアドバイザーとしての残留を懇願した。27日の非公開練習後、「ゲルト(エンゲルス監督)さんの力もあって今までのタイトルを取れた。もし、監督がいなかったら今ごろ残留争いだったかもしれない」と指揮官を擁護。「みんなのことを分かっているし、残ってほしい」と訴えた。

キック師匠も「浦和が損するだけ」的な
発言したらしいし。
うまく着地してほしいけれど…。



監督のライセンスもあります。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/11/28/04.html

 浦和が強化部門トップへの招へいに動いている元日本代表DFの信藤健仁氏(48)が、来週明けにも次期監督候補のフォルカー・フィンケ氏(60)との直接会談に臨むことが27日、濃厚になった。クラブ幹部によれば、信藤氏は就任に前向きで、強化部門のトップとして記念すべき初仕事が元フライブルク監督のフィンケ氏との直接交渉となる。

もうREDS NAVIには出れません。
ちょっと残念ですね。