pop

補強は無いらしい

これでボンバーと闘莉王のコンビは
代表のみとなりそうです。



それが決め手かよ!
http://www.sanspo.com/soccer/news/081208/sca0812080503005-n1.htm

J1浦和の来季監督に就任するブンデスリーガ2部、フライブルク元監督のフォルカー・フィンケ氏(60)が6日、独紙ヴェルト(電子版)などで所信表明。視察した浦和の2試合(2敗)でブーイングをしなかったサポーターの存在が就任の決め手になったことを明かした。だが、実際にはブーイングが収まっていた時期に当たっただけで、勘違いの可能性が高い。

早いとこ、ギドにオファー出す
準備をしておけ。勿論、ゲルトにも。



それより、福ちゃんが先か。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/12/08/01.html

 元日本代表FWの“ミスターレッズ福田正博氏(41)が来季、浦和のトップチーム専属のコーチに昇格する可能性が高くなった。クラブ関係者によれば、新監督にフォルカー・フィンケ氏(60)、チームディレクター(TD)に信藤健仁氏(48)を迎える来季は、世界に通じる日本人コーチ育成も重要なテーマ。今季サテライト部門の責任コーチだった福田氏に白羽の矢が立った。

まだ決まりがじゃないけれど、
そうなれば遅かれ早かれ…。