pop

やっかみ?当然入ってます!

犬飼さんも言ってたけど、ゴールを
決めて笑顔がアップになった時点で、
マンUとガチで試合できて幸せ」感が
伝わってきて、萎えた。
もし、ガンバがリーグ中で、3日前に
イングランドに乗り込んでマンU相手に
5点取れるだろうか?とも。
でも、ミランから1点も奪えずに
負けた浦和より良い結果なのかもな。



出てこないかと、心配していた。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/12/19/02.html

 【クラブW杯 マンチェスターU5―3G大阪】一瞬でG大阪サポーターを黙らせた。2―1とされた1分後の後半30分。直前の29分にピッチに入ったばかりのFWルーニーが魅せた。MFフレッチャーの浮き球のパスで前線に飛び出し、胸トラップと見せかけDF中沢をかわす。左足を振り抜いたファーストタッチで、あっさりゴール右隅に突き刺した。34分にはMFギグスのダイレクトパスで抜け出し、右足で2点目。16日の練習中に負傷して先発落ちしたが、わずか16分間で2得点と存在感を見せつけた。

浦和との試合でも印象に残ったのは、
ロナウドよりルーニーだったが、
やっぱり良いよなぁ。
伊達にティーンからトップチームにいる
わけじゃない。