pop

仰る通り!

だから、
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20081226-OHT1T00076.htm

 日本サッカー協会犬飼基昭会長(66)は25日、NACK5のラジオ番組「ファンファンサッカー」の収録に参加、今季6年ぶりに無冠に終わった浦和について「めちゃくちゃだった。クラブの責任は重い」と厳しく話した。
<中略>
 02年から06年まで浦和の社長を務め、ビッグクラブに育て上げた犬飼会長は古巣の“没落”について「2試合で監督を交代するなど何をやろうとしたのか分からない」と浦和首脳陣を批判した。
 この日、浦和は「2008シーズンについて」を発表。今季を検証したが、犬飼会長の考えはあくまで厳しい。「ビジョンが示されず、無責任だった」とピシャリ。

犬飼さんが戻ってくれれば…。
無理だろうなぁ。
藤口はダメダメっぽいです。



入浴剤なんか要らん!
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/12/26/08.html

 ボルフスブルクのMF長谷部誠が25日、古巣浦和のクラブハウスを訪問した。クリスマスとも重なり、スタッフら全員にドイツ製の入浴剤をプレゼント。浦和は今季、リーグ7位と低迷したが「来年はやってくれると思いますよ」と話した。

ハセが浦和に復帰してくれれば!
無理だろうなぁ。