pop

ふたりは武闘派フレッシュ!

否定しないけど、闘龍コンビって
なんだよ、サンスポw



修三ジュニアと働けり。
http://yajin-okano.net/blog/2009/02/post_93.html

こんばんは、野人です!!
無事に香港リーグデビューしました!!
中村祐人との日本人2トップを組み、先発出場して、日本人2人ともゴールを決める事が出来ました!!
おまけに日本人2人ともイエローカードも貰っちゃいました!!(笑)

早速、結果を出したようで。
どうせなら得点王とか狙ってくれ。



写真が無い…
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2009/02/09/13.html

 Rマドリードはラシン・サンタンデルとの競り合いを制し1−0で勝って連勝を7に伸ばした。後半4分にFWイグアインが先制点を決めた後は攻めあぐねたものの、終盤の危機をしのいで逃げ切った。ファンデ・ラモス監督は「追加点を奪えず終盤はナーバスになったが、無失点で勝ち点3を挙げることができた」と前向き。イグアインも「7連勝は簡単ではない。好調を維持したい」と力を込めた。

連勝もそうだけど、最終的には
タイトルを獲らないとね。



早合点だな。
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20090208-OHT1T00170.htm

 ベガルタ仙台の今季の主将が投票で決定することになった。延岡キャンプ初日の7日、手倉森監督が提案した。昨年は監督の指名でMF梁勇基(27)が主将を務めたが、選手の声を総合すると昨年に続き梁が続投する可能性が高い。新主将は11日の練習試合(対HOYO)までに決める。
 ベガルタのキャプテンが初めて投票で決まることになった。発案したのは手倉森監督。「うちのキャプテンもレッズみたいに投票で決めたい」とJ屈指の強豪に倣って、選手間で最も支持を集めた人物に主将を任せたい意向を示した。

フィンケは投票で、とは言ってない。
あくまで「選手に決めさせる」と言った
だけなので。
ま、どちらにしろ納得する結果だろうけど。