pop

中村俊輔も気になる存在?

Youtubeをチェックしているのかな。
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20090219-OHT1T00109.htm

 ◆練習試合 浦和3―0浦項(18日、鹿児島・指宿いわさきホテルサッカー場
 浦和MF原口元気(17)が18日、鹿児島・指宿合宿で行われた07年Kリーグ王者・浦項との練習試合に先発、後半8分に決勝弾となる右足ボレー弾を決め、3―0の勝利に貢献した。セルティックの日本代表MF中村俊輔(30)も高く評価する『怪物』は練習試合7試合5得点でチーム得点王。衝撃の開幕先発も見えてきた。
右足ボレー 怪物の右足が韓国屈指の名門を倒した。浦項戦の後半8分、原口が目覚めた。
<中略>
 「原口君は面白いね。もし、自分が監督だったら絶対に使うよ」昨年11月のW杯アジア最終予選カタール戦後の段階で、俊輔は新星の抜てきを推薦していた。時折ネット上の動画共有サイトで新戦力のプレーをチェックする司令塔は、浦和ユース時代の原口を「最近の若い日本の攻撃的MFはサイドから中に切れ込むタイプが多い。彼はすでに自分の形を持っているし、あそこまで左サイドに開いているのなら、それはチーム戦術にもなる」と激励。

ま、それでも実際に公式試合で
ピッチに立たないと始まらないし。
最後にシャーレを掲げれば良い。