pop

結局、行くのか。

なんか意味あんのかねぇ…
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/japan/news/20090414-OHT1T00271.htm

 12日の名古屋戦で17歳11か月3日のクラブ史上最年少ゴールを決めた浦和・原口元気(17)は、練習中に頭部に強くボールを受けて医師の診察を受けたため、U―20代表候補入りについて、広報を通じて「レッズでのプレーが評価されて選んでもらったと思うのでうれしいです」とコメントした。
<中略>
 ただ、過密日程の中でMF山田と主力2人を招集するにもかかわらず、3月31日の強化担当者会議以降は協会からクラブへの連絡はなし。信藤チームダイレクターは「合宿のコンセプトは分かるけど、コミュニケーションは密にしないと」と不満を漏らしていた。

眼鏡ジャージの自己満足
じゃなきゃ良いんだけど。



有言実行で。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2009/04/15/11.html

 チェルシーのバック会長が、ロシア代表監督を兼任するヒディンク監督が予定通り今季限りで退団すると明言した。

あいつは三流チームがお似合い。